★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
「kizz_army」のジャンル別Blogリンク!!
興味のあるジャンルのタイトルをクリック!! (^^)

== このBlogはSeason1の続きです。 ==
== 【Season1】は ↓ こちら ==
≪ 世界遺産に魅せられて… Season1≫

==過去に書いた記事と、本日の更新情報 ==
≪ KISS KIZZ ROCK'N ROLL FIRE!! ≫

== フォトリーディング&マインドマップ活用の読書記録 ==
<< 知識増量堂 ブックセンター >>

== きれいな日本語を話したい! って事でそのまんま!==
《きれいな日本語を話したい!》

== 食べ物の情報、食い物屋の情報等のBlog ==
≪マスタ! おまかせでお願い!≫

== 日常を向上させるヒントや情報のBlog ==
≪ 日 常 向 上 旅 団 ≫

== 映画鑑賞専用Blog==
≪シネ、シネ、シネマ団≫

== コンサートや、観劇、スポーツ観戦のBlog==
≪鑑賞、観戦、観劇…やっぱり生がいい≫

== テレビ観賞専用Blog ==
≪テレビっこ、世にはばからせていただきます。≫

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

  ** またしてもトラブルか? ホテルについて気がついた事は? **



ない!

ない!

ない、ない!


かしいなぁ~~

アタシラの荷物って、ここにまとめてあるやつだよね?

もう一度、端から調べます。

もしかして、ふた島にわかれてる? (^^;

いや、どうもそんな事はなさそう…

明らかに、kizz_army一行の荷物がない!

う~~む…



と、ここでずいぶん昔の話(2009/9/15著)になってしまってますが(^^;
『 【エクスプレストルコ 8日間】 ホテル パムッカレ リッチモンド スパ編 (前編)』
てな話を復習していただきましょうか…

この時は、単純に荷物が部屋に着くのが遅かったわけですが、
その過程で、こんな事を思っています。

------------------
なんせ、ほんと荷物が来なきゃ、
なにも始められないからね(^^;

全体的に遅れているのならいいけど、
「自分の荷物だけなんらかのトラブルに??」
って事も、考えてしまうわけじゃないですか!
------------------

それが、今まさに、現実になるかも?

って感じのシチュエーションなわけじゃん!

散々探した揚句、とうとう結論に至ります。

ない!

明らかに、荷物がありません。 (T_T)

ほんとに、現実になっちまいやがった!


こりゃもう、ガイドのさっちんに相談するしかありません。

「あのぉ~~~、なんか荷物がないみたいんなんですけど…」

と、言った瞬間、そりゃもうこんなわかりやすい表情の変わり方が
あるだろうか?って位に、さっちんの表情が変わりました。

ガイドブックなんかに書いてあったりするのを
見たことあるかもしれないけど、ホテルのロビーって
不特定多数が自由に出入りできる割に、
建物内って事での安心感も手伝って、結構危ない所なんだよね。

そこで荷物がないとなれば、そりゃ悪い方向に考えるよね。

しかも! しかもなのよ…

「気球の予約の件」だったり、参照 =>「気球はどうなった?」編
「ビールが来なかった件」だったり、(これもリッチモンドでの出来事でしたね)
更に更にの「アンカラ特急運休の件」も含めて、
さっちんは、実は結構kizz_armyに対しては
恐縮しきりってな感じも無きにしも非ずだったわけ。

それが、今度は荷物がないってのは相当やばいよね。(^^;

だって、今バスから降ろしたばかりなんだもん、
kizz_armyの管理下にあったわけじゃないんですよ。

これでメインのスーツケース(旅の荷物一式)がなくなっとあっちゃぁ
そりゃまぁ、よろしくない状況だよね。

とここで、時間をちょっと(小一時間くらいかね)戻します…

「陶器屋」を出た後は、まっすぐこのホテルに来たわけじゃないのよね。

アタクシが、パムッカレで「洞窟ホテル」をオプション選択したように
ここ、イスタンブールでもワンランク上のホテルに泊まるオプションがあったの。

そっちのホテルに、先に行ってたいたのさ…

だからね、「どうせそっちで間違えて荷物降ろしたんじゃね?」

ってのがあったのね。

それと、最悪、最悪よ?

すべての荷物がなくなったとしても、
ほんとうの貴重品は手元にあるし、
中身は着替えとか、買い替えがきくものがほとんどだからね。

もちろん、全然平気ってわけにはいかないけど、
まぁ、人生(海外旅行)はそんなもんだって感じじゃん?

アタクシ的には、そんな感じだったのですが、
そうはいかないのがガイドのさっちんです。

さっちんも「そうあってほしい」ってのは当然思ってるだろうけど、
「あっちのホテルでまちがったのかもね?」
って事も一応告げまして、対応を見守ります。(^^;

だって、もうkizz_armyとしては、どうしようもないからね。

さっそく、もうひとつのホテルに連絡を取って、
荷物を探してもらう手筈を整えてくれました。


しばしの待ち時間… 気が気じゃないよね(^^;


… … …


… … …


… … …


… … …


… … …



荷物… あったってさ…

その可能性が強いと思っていたので、
「あぁ、やっぱりね」って感じだったものの
ほんとひと安心、荷物も持ってきてくれるそうです。

しかしまぁ、ここでも、さっちんはそうはいきいませんでした。

むこうのホテルにあると分かった瞬間、
ほんとに床に崩れ落ち、倒れこみそうなリアクション…

「よかったね、さっちん…」

って、言いたくなる位でした。

ま、とにかくよかったよかった(^^)V




------------------------------
※ 各種取りそろえた各Blogの日々の更新情報は ↓ こちら!
  「KISS! KIZZ! Rock’n Roll Fire!!」
------------------------------

[PR]

by kizzarmy_travel2 | 2010-08-20 08:16 | エクスプレストルコ

<< 『 【エクスプレストルコ 8日...    『 【エクスプレストルコ 8日... >>