人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
「kizz_army」のジャンル別Blogリンク!!
興味のあるジャンルのタイトルをクリック!! (^^)

== このBlogはSeason1の続きです。 ==
== 【Season1】は ↓ こちら ==
≪ 世界遺産に魅せられて… Season1≫

==過去に書いた記事と、本日の更新情報 ==
≪ KISS KIZZ ROCK'N ROLL FIRE!! ≫

== フォトリーディング&マインドマップ活用の読書記録 ==
<< 知識増量堂 ブックセンター >>

== きれいな日本語を話したい! って事でそのまんま!==
《きれいな日本語を話したい!》

== 食べ物の情報、食い物屋の情報等のBlog ==
≪マスタ! おまかせでお願い!≫

== 日常を向上させるヒントや情報のBlog ==
≪ 日 常 向 上 旅 団 ≫

== 映画鑑賞専用Blog==
≪シネ、シネ、シネマ団≫

== コンサートや、観劇、スポーツ観戦のBlog==
≪鑑賞、観戦、観劇…やっぱり生がいい≫

== テレビ観賞専用Blog ==
≪テレビっこ、世にはばからせていただきます。≫

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
さて、実はこの日の長いバス旅行の最中、
衝撃的な出来事が待っておりました。

そこまで、大袈裟じゃない・ か・も… (^^;

覚えてますでしょうか?
「カッパドキア 気球オプショナルツアー」の事を…

忘れちゃった方は ↓ こちら
  『 【エクスプレストルコ 8日間】 気球OPツアー申し込む?編 』

さんざん悩んだ末に申し込んだあのオプショナルツアーです。

それがね、笑っちゃうんだけど…
「予約できなかった」って言うんだよね(^^;

あれだけ勧めておいて、いざ予約って事になったら
「どこも予約でいっぱいだった」んだってさ!

8人位追加の申し込みがあったんだけど、
とれたのは三人分… あれ一人分だったかな…(^^;

kizz_army… どうせまたブチギレたんでしょ?

って、声が聞こえてきそうですが… (^^;


「抽選」になったんだけど、辞退しました。(^^;


「勧めちゃった手前」ってがあって、
ガイドさんも相当尽力してくれてたしね。

それに!

そもそも、根本的な問題として、
「だったら、出発前にちゃんと申し込んでおけよ!」
って事なわけですから…

ストリートビューカメラの様に、
多角的な視点から検討してみても

「それならそれで仕方がない」

って事でさぁね(^^)

でも「抽選」ってのも変な話だと思いましたね。
この場合はどう考えても、
「先着順」が正しい解決方法じゃないかな?

ガイドさんの話を聞いて、「即決」した人と
いつまでもウダウダ考えていて、後から申し込んだ人が
同じ土俵に上がるのは、なんか納得のいかないところ…

あ、もちろん「アタクシが先に申し込んだんだから」って
事じゃありませんよ(^^;

だって、かなり悩んでましたからね。
申込みは最後だったかもしれません。(^^;

単純に、一番に申し込んだ人が、ちと可哀そうかなと思ったんで…

そんなこんなの、三日目のバス移動…

「メヴラーナ博物館」から、次の目的地である


「カッパドキア」

までは、230Km。 また、3時間ほどバスに乗ります。

その間、例の「強制お土産屋さん連行ツアー第二弾!」

「トルコ石鑑賞 & 販売 」

ってのに連れてかれました(^^)

そういう「専用」のお店だからね。
質もいいんだろうけど、値段もいいやね。

「鑑賞」の方だけは、たっぷりと楽しませて頂きました。 アハハ…

って事で、いよいよあの「カッパドキア」へ乗り込みます。


みなさん…
もし、「カッパドキア」へ行く事があったら…
そして、「気球オプショナルツアー」があったら…
更に、少しでも、「乗ってみようかな?」と思うなら…

早めに申し込みましょうね(^^;

by kizzarmy_travel2 | 2009-10-09 09:33 | エクスプレストルコ

<< 『 【エクスプレストルコ 8日...    『 【エクスプレストルコ 8日... >>